THE GRANVIA WEDDING - グランヴィアウエディング ー 京都で挙げる最高のウエディング
パーティレポートのご紹介
雄基様 & 沙弥様「笑顔あふれる結婚式が実現できました」
【新郎様・新婦様について】
ゲストへのおもてなしがテーマのおふたり。当日はドレスから色打掛へ早着替えの演出を行い、できるかぎりゲストと共有できるお時間を大事にされていらっしゃいました。
ピックアップシーン
  • パーティレポート
    ホテルグランヴィア京都に決めた理由

    お越しいただくゲストの方々への気配りを一番大事にしたいという思いから、たくさんの方々を招待しても安心してお任せできるホテルでのウエディングが良いと考えました。東京など遠方からのゲストや、足の不自由な年配のゲストに出席していただく時の負担を軽くすることと、駅直結の好立地が魅力的だということもありホテルグランヴィア京都に決めました。

  • パーティレポート
    一番印象に残ったこと

    ゲストの皆様に祝福されたフラワーシャワーが一番印象に残っています。“おめでとう” と声をかけてもらえ、たくさんの方々に支えられていることを改めて実感した瞬間でした。 後日たくさんの写真をいただきましたが、フラワーシャワーの写真が一番のお気に入りです。

  • パーティレポート
    おふたりのこだわりポイント

    ゲストの方々とできるだけ長く過ごせるようにという思いがありました。 ただ、衣裳を選ぶ際に、総柄の色打掛に一目ぼれし、通常約30分かかる洋装から和装のお色直しをするかどうか悩みました。担当のプランナーの方に相談したところ、「クイックチェンジ」という約7分でお色直しができるものがあると伺い、迷わずお願いしました。当日は、美容室スタッフの皆様の手際の良さに驚き、また友人からも、短時間のお色直しだったので和装だとは思わなかったとの声を頂きました。 サプライズにもなり、ゲストの方々との時間もしっかりと取ることができ、とても満足です。

プロフィール
雄基様 & 沙弥様
平成30年 2月挙式
おふたりからのメッセージ

【これから結婚式を挙げるカップルへのアドバイス】
ふたりとも仕事をしながらの式の準備は大変でしたが、不安なところは相談すると全て解決しました。担当のプランナーの方をはじめ、ドレスやヘアセット、お花などそれぞれ担当のスタッフに相談できるのがとても良かったです。式がはじまるまで緊張で楽しめないのではと心配でしたが、多くの方々に囲まれて緊張する間もないほど楽しく過ごせました。当日を精一杯楽しんでください!

【ホテルグランヴィア京都のスタッフへ】
式の準備など分からないことばかりで最初は不安に感じていましたが、打ち合わせでは細かい部分まで 親身になって相談にのってくださり、安心して当日を迎えることができました。友人がサプライズで余興を企画してくれており、披露宴のスケジュールに加えてくださっていたそうです。当日の余興がはじまるまで全く気が付かず、担当のプランナーの方を初め、司会者、スタッフ全員の連携がすばらしく、さすがホテルだなと感じました。余興がはじまったときは驚きましたが、一生の思い出になりました。

戻る 資料請求