THE GRANVIA WEDDING - グランヴィアウエディング ー 京都で挙げる最高のウエディング
パーティレポートのご紹介
亮太様 & 恵様「オリジナリティあふれる結婚式が実現できました」
【新郎様・新婦様について】
新郎様&新婦様について:互いにサプライズを仕掛ける仲の良いおふたり。マリッジカウンターでオリジナルカクテルのご披露、ゴスペルシンガーのミニライブで会場内がひとつに。オリジナリティと笑顔溢れる1日のお手伝いをさせていただきました。私にも予想外のサプライズがあり、一生の宝物になりました。
ピックアップシーン
  • パーティレポート
    ホテルグランヴィア京都に決めた理由

    一番の決め手は立地です。遠方からのゲストが多く、交通アクセスが良く移動が少ない会場を探していた私たちにぴったりでした。また、京都駅はふたりの思い出の場所でもあり、駅に響き渡る鐘を鳴らしてみたかったのも決めた理由のひとつです。実際にゲストからも移動が少なく分かりやすくて良かった!との言葉をいただきました。

  • パーティレポート
    一番印象に残ったこと

    一番印象に残っていることは、毎回の打合せです。担当のプランナーさんに会えるのが楽しみでした。「何なりとお申し付けください」の言葉に何度も助けられました!
    自分たちのやりたい事をつめ込んで、ゲストからも好評。両家の両親も喜んでくれて本当にグランヴィアでやって良かったと思います。料理も細やかな気配りも、さすが一流ホテルです!スタッフの仲も良く、当日の連携もとてもスムーズでした。挙式の生演奏に加え、鐘の広場までのエトピリカでの先導、ブーケトスだけでなく「肉トス」でとても盛り上がり、どれも楽しく選びきれません!

  • パーティレポート
    おふたりのこだわりポイント

    料理・演出・手作りアイテムなどたくさんこだわりました。料理は「賞味会」というイベントに参加して、家族と一緒に食べ比べをしてコースを決めました。賞味会で「マリッジカウンター」を体験し、ゲストの好みのカクテルをバーテンダーが作ってくれる演出に惹かれ、当日もお願いしました。「coccinelle」と名付けた、幸せを運ぶてんとう虫をイメージしたオリジナルカクテルで乾杯をして、ゲストに振る舞うことができました。演出では、ゲストに楽しんでいただけるように、おもてなしのひとつとして外国人シンガーを取り入れました。シンガーの盛り上げ方がとても上手で、ミニライブで会場内がひとつになりました。ペンライトも用意して正解でした!

プロフィール
亮太様 & 恵様
平成30年 11月挙式
おふたりからのメッセージ

【これから結婚式を挙げるカップルへのアドバイス】
1年前ぐらいから会場を決め、時間に余裕があったので、ひとつひとつにこだわることができました。早くに日程を決めていたことにより、招待したいゲスト皆様にお越しいただくことができたり、手作りアイテムの準備をゆっくり進めたり、何事も早く動いて損することはありません☆衣裳も人と被ることなく、好みのドレスを着ることができました。そして、こんなこと相談していいのかな、と思うことも何でも相談してみること!自分たちの想いを伝えることで、プランナーさんも親身になって考えてくれます。後悔しないようにたくさん相談してみてください!最後に、当日はとても緊張しますが、始まると一瞬なので、思いっきり楽しんでください☆

【ホテルグランヴィア京都のスタッフへ】
担当のプランナーさんがとっても親切で、お話しやすくなんでも相談できる素敵な方でした!たくさん無理なお願いをしてしまいましたが、いつも笑顔で対応頂きとても嬉しかったです☆プランナーさんに会える毎回の打合せが楽しみで、これからもずっと忘れることのない素敵な方に出会えました!誰もが知っていて、京都の玄関口にある格式高いホテルで結婚式ができ、本当に良かったです。これから結婚式をする友人にも勧めます!

戻る 資料請求